カテゴリー
未分類

濃厚な夜。今日は日中からいい感じ~

2月12日。月曜日。祝日。問題なし。ナイト

夕方もやっとしてましたが日中もストレスないくらいの透視度。

水温は15℃キープしてます。

みて欲しい子がいっぱい✨

まずは日中から。

3日目にしてようやくみれた笑こねこちゃん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キレイすぎる。セミホウボウ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

激小なヤマドリ。まだウイウイしい

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モエビちゃんいっぱいいた

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホウボウいっぱい。仲良すぎない~🎵

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でかいんですよ。このカエル。

ノコギリハギは漁礁にいます。

ハスエラの子供。全体的にまだ小さいから薄い。

日中はこんな感じかな。

さらに濃くしたのはやっぱりナイトです。

ミミイカはもちろんですが色々でてますよー

シャキーンと。ツマジロオコゼ。久しぶりに見ました!

探してた子ようやく。夜な夜な足繁く通って。。

ヤカタガイついに。

連日ゲットなアサヒガニ✨めっちゃ歩いてた~

この子にもようやく。

可愛い子がいすぎて楽しすぎた。

もちろんいつも通りのこの子達も楽しめてます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きなセミエビが。動きおそっ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちなみにこちらいつも見てるサイズのヒメセミエビ。

生き物自体少なめな今日この頃なんですが、それでもこうやって日々新しい出会いがあると嬉しいね✨

今はお勧めはナイトだよ。しかも潮が満ちてる✨

三連休も終わり静かな平日。ファンダイビングはもちろんのこと、リフレッシュやレベルアップやライセンス整備、トレーニングなどなんでも受付中です~☺️そしてショップの皆さま、セルフの皆さまもぜひ遊びに来てください~🎵

ではまた~。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です