カテゴリー
未分類

やはり入れ替りで。。

2月13日。火曜日。問題なし。15℃

前日の夜ツマジロさんがいたのでまだ居てくれてるかチェックへ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いたよ~。可愛いじゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ツバクロエイはとんじゃったようで、優雅に舞ってる動画はInstagram(ragna.prodiveshop)に投稿しておきました~。

でかいっ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ステキ✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

作業中に発見。動くんでたまに見失いますが浅場にちらほら。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近はなかなかイトコにピントが合わせられない~先生合ってますよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

黒い子はまたどっかに行っちゃいましたがこのボンボンガールは定着中。

私の次は先生の調子が。。

早く復活するといいですね。安静第一。

皆さん巷では風邪やら色々流行ってるので気を付けましょう

それではまた~。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です