カテゴリー
未分類

どこいったかなぁ。。

2月14日。水曜日。問題なし。15℃。ナイト有。

日中は問題なく潜れてます。夜は少しざわざわしてました。

象?フクロウ?ライオン?ハクナマタータ?

ベニシボリいました🎵

もちろんミスガイも!

固定のサザナミサン

砂地を徘徊したら沖にいたー!

160枚くらい撮ってるから全部は載せられないけど。

さて次はナイトにいってみよう~

いつも通りアマクサウミコチョウ探してから。

最終的に狙ってたのはこの子ですが道中はいつもな感じではあります。

ただ、今回は場所かえて探してます。

多分、こんにゃろぉーってしてます。

あんなにいたのにね。楽園が懐かしい。

今回はスルーしようかなって思ったけど、やっぱりナイトでは会いたいよねってことで撮る!

ゴカイも色んな種類が居るんだけれども。。

ながっっっ。50センチは余裕で伸びてた。

ようやく出始めたかな。

ツマジロオコゼどこいったかなぁ~。誰か探しにきて~☺️

投稿が遅くなってしまいました。。

木曜日は誰もいなかったのでお休みしました~。明日からまた潜りまーす。

今日は日中大丈夫でしたが夕方からかな?だいぶざぶついてましたが、、明日には収まるかなぁ~。

明日もナイトまで海入りますよ~。

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です