カテゴリー
未分類

まとめていってみよう~

2月16~19日のうみ。金曜~月曜日の海況

16日金曜日。ナイトまで。

ざわつき有りから夜は潜水禁止レベルまでうねり上がる。ナイトもギリギリでした~。

午前中は稚貝放流

ちょっとトラブルは有りましたが、、無事撒き終わり午後からガイドへ。あまり写真なく、、

すでに揺れてるので色々とんでました~

揺れてるお陰で小さめなベニ発見できました~

ちなみにそこからずっと揺れてますから~

17日、土曜日。ざわつき揺れ有り。

金曜日の夜の揺れも強かったのでそのまま残ってしまいました。かつ午前中漁礁改革もあって。

結局プログラムは全て中止しました。作業船も結構揺れてましたぁぁ。

漁礁が少しボリュームアップしました🎵

まだ入れたばかりなのであまり下には近づけませんが、、皆さまもご来店の際は暫くは上を通過してください~。

すごいよね。

テトラの破片がimpact~。

どうせなら入れてるところ中から見てみたい。カメラしこめられたらよかたねぇ~。

海もざわついてるので土曜日は海入らず日曜日へ

18日、日曜日。やはりだんだんウネリあがる。

沖の沖まで揺れておるぅぅぅ。

とはいっても揺れは金曜日ほとじゃない笑

これだけ揺れてるからことごとく皆居なくなる。

でもセミホウボウはまだいてくれてました。

砂地揺れてるんで砂舞ってると同化する~。

テトラ入れたら漁礁から魚が逃げて居なくなってるから有難い✨

ひっそり隠れるオニオコゼ

こんなに揺れてるけどやっぱり見て欲しい✨それどころじゃないのは知ってるけど。ミスガイ出しても飛んじゃうけど。さらっと確認。

ツキヒガイ🎵とぶとぶ🎵

2本目?3本目?には沖へ。普段あまりお連れしない場所も行ってしまう。

ちょっとわかりにくいんですがショウサイフグとカイワリ。めずらしくショウサイフグが何個体かうろうれしてました。

カエルは消えたけどサンゴタツは居てくれてました~

オオウミウマも。

19日、月曜日は荒れてます。むり、、、18時でもざわついてます。

ずっと荒れる気かぁー(。・´_`・。)

うーちゃんちー。

またねっ✋

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です