カテゴリー
未分類

しぶとい!

2月22日。木曜日。ざわつき、揺れあり。

水温15℃

16mまで揺れてます。。

見た目より揺れてる印象。

透視度は白濁強く砂も舞っているので平均して5m前後でしょうか。

なかなか渋い海だった笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大体撮ろうとすると砂が舞ってるからブレる模様。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほらっ。おたこさんなんてブッレブレ。小さくて可愛い子ではありました。

うちの一番揺れるゾーン、コーナーでは可愛いひょうもんも。作業せねばなのでさらっと諦める。。

揺れの中大きなホシエイかな、はいました。

今日はホントにあまり見てない。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

23日、金曜日朝海況は22日同様少しざわつきと揺れはあります。今のところお勧めはしませんが慣れている方であればエントリー可能です。

では~。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です