カテゴリー
未分類

夜は露天風呂かなぁ。

2月23日。金曜日。祝日。ナイトまで。

なんて寒い日なんでしょうね。ナイトではけあらしが。。ユゲユゲでまるで露天風呂だけど荒れてる。

日中は昨日より揺れは少なく潜れはしてます。

白濁強く透視度はいまいちですが、、、

ナイトでは揺れが復活。16mまで揺れがきてエキジットにはなかなかのザブザブ具合でした~。

水温は四捨五入したら15℃ですがどうやら15℃をきっているようです。そりゃ海も寒い。

まずはツバクロエイから。大きい子でした☺️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶりの登場だった~ヤギを背負ってるとか可愛すぎる~

日中はよく泳ぎました。ちょっと暗めな日中ではあり、見にくくはありますがメジナやネンブツダイの群れもいたり。砂地もホウボウやツバクロのほかに大きなホシエイや夜にはアカエイも。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ナイトです~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近よくみるツキヒガイ

砂地のウミウシもさすがに少ないです。この子は水中を舞っていたのをキャッチしました!

安定感🎵

上手く撮れん。

ブンブクを食べてたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

めっちゃ、泳いでたみたい☺️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おちびちゃん多数。

なかなかハードではありましたが楽しい1日でした!

今日24日の朝海況はこうねりかなぁ。ちょっとざわつき有りで揺れはありそうです。このあとは、、、わかりません!1時間前よりはざわついてる。

では~

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です