カテゴリー
未分類

惚れるぜリーゼント。

2月25日。日曜日。少し揺れ。

ここ数日の中で一番穏やかです。揺れはありますがそこまで気になりません。

いたね。ツマジロちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浅場の一番揺れてるところで、、このこたち。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すごーいちいさーいサイズのベニシボリも。

アワビの貝で二枚貝に。流石だ。タコたちには朝飯前なんだろうなぁ。

デカすぎるこは壁に張り付いてるけどちょっと気持ち悪い。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この子はとりあえずよく動く。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

土曜日は皆お出かけモードだったけど今日はわりと皆戻ってたなぁ。ギンポタワーの住人。

今日もエイはちらり。2枚。

砂地ではアカカマスが群れてたりするけど写真は撮れないねぇ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホウボウや。3体制。仲良いのね。

最後はミノカサゴ特集~🎵

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シマヒメは中と小。

ではまた~☺️

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です