カテゴリー
未分類

3月入ってもかいな!

3月2日3日の週末海。まとめていきます~。

まずは2日土曜日から。ナイトまで。

朝イチ6時台はまだ海も落ち着いていて問題なかったですがやはり時間と共に悪くなってます。

揺れも沖まであり透視度も悪いです。2本目は更に落ち込んでました。

ナイトもザブザブ~( ̄▽ ̄;)

私2枚しか写真撮っておらず。。写真粘れる海ではなく。ナイトの写真のみ。出てきたカスミさん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先生から少し!沖へ出たらツバクロエイがくるくるまわってたそうな。みたかったなぁ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日中も透視度悪いながらショウサイフグについてたカイワリ。ちらほら見かけます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なかなかホラーすぎん。みんな。

ツバクロエイの動画は昨日?Instagram(ragna.prodiveshop)にあげてます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あとはブレっブレなんで土曜日ナイト写真はこの辺で。

日中はまだ揺れてるのもありますが、何にもいなくて(;^ω^)

皆いなくなってたなぁ。。(  ̄- ̄)

カイカムリは可愛かったね。

ナイトも少なめではありますが、ホウボウ、ミミイカ、イセエビ、ヒメセミエビ、ハナミノカサゴ、ハナタツ、ウミスズメなど、、ん?何みたのか記憶が曖昧で。。見れなかったけどホウボウの赤ちゃんやツバクロなんかもいたそうで。

あっ!タチウオまたでてました!私しか見てませんが( ;∀;)

次は3日日曜日へ!

土曜日とは違いうねりが取れ揺れもなく穏やか。

透視度は変わらず悪く、場所にもよりますがとりあえずみえません。。5mはないだろうなぁ。。

浮遊物もあり土曜日より気持ちうっすら緑っぽいような。気のせいにしよう。

近くで工事してるんですがその音がうるさすぎるせいなのかまぁ透視度もわるいのもあるでしょうがイセエビまででてきてました。

うるさかったなぁ。まだ当分続くようで。

イセエビの写真だけど日曜日はもう日中の写真です!

可愛い~

1本目はじっくり漁礁を。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちっさいベビーは可愛いですね。

いっぱいいます。

他の皆居なくなるのにキタマクラなどのフグたちは変わらず多いわぁ~。

ピント甘いですが。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだ残ってた。。

2本目は浅場へ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

透視度良くないけど、それはそれで集中出きるしゆったりまったり楽しい時間でした~。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

4日、今日は急遽ですがお休みします。

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です