カテゴリー
未分類

夜な夜な潜る

3月4日。月曜日。ナイトのみ。

東京での打ち合わせがあり日中はお休みしましたが帰ってからなんとなくナイトへ。

日中穏やかそうな感じでしたが夜はちょっとざわついていて浅場は揺れてました。

潮がひいてる。

16℃です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんだかちびっこがやたら多かったですよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

砂かけ中。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

砂地には貝類多数。歩いてる。

砂地は歩いてる子もいれば潜ってる子もいて楽しい環境ですよ~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

出現がまったく読めないフトミゾ今日はいたー

最近は出が悪いから恐る恐る観察してます。なるべくストレス与えないように。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カイカムリ今日は十字架背負ってるわぁ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ずっと荒れてたせいか砂地のウミウシは壊滅的だったぁぁぁ~。

取れそうな目してる~

場所悪くてわかりにくいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こっちにも取れそうな目の子がいる。。

わかりにくいんですけど、、、

ベラってなんでこんなにシンデレラフィットする寝床見つけるの上手いんだろう~。写真じゃ伝わらなく、実際見た人には納得かと☺️

ぜひナイトにも遊びにきてくださいね~

大体毎日、身体が許す限りナイトやれますよ~

では!

5日火曜日朝イチ海況は問題なく穏やかです。

★お知らせ

4月から料金改正します。値上がりに拍車がかかり、、ご協力願います。

現在の料金で潜るなら今です!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です