カテゴリー
未分類

時差のある投稿になります。

3月10日。日曜日の海。揺れあり。綺麗。夜。

揺れはありますが透視度もよく気持ちの良い海でした。

15mは見えてました。

水温も16℃

そんな日曜日はコネコ日和

お客様よりお借りしました~☺️

土曜日から目撃情報はありましたが、日曜日は3個体。

可愛いね~🎵

ホウボウは変わらずちらほら。夜はたくさん出会えますよ~

そしてナイトへ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

砂地がまだ少なくはあるんですがそれでも多種見られてます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶりにモンガラドオシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらも久しぶりだったカスミミノウミウシ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

連日でナイトやってますが毎日違うこがいたりすると夜の徘徊は楽しすぎますね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夜も居ました~。

流石に連チャンで朝から夜までで次の日あるとバタバタで投稿できず遅くなりましたが、楽しい海でした~。

なかなか浅場の揺れはきつかったですけどね。

月曜日は私用があり海入ってませんが海は問題なかったです。

火曜日の今日、朝は問題なく。ただこれから悪くなりそうですねえ。

では~。

また今日かな。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です