カテゴリー
未分類

マンボウ出現!!

3月12日、火曜日の海。オープン、揺れあり。

そういえばなんですが、実は出たんです。

マンボウ~

でも写真も動画もないんです~( ̄▽ ̄;)

見たの先生だけですが、、、

見たかった~!

追っかけたけど無理だったみたいで。先生で追っかけられないならあたしにゃ~無理や。

実は数年前にも出てますよ。

今回のこの方が大きいみたい。

マンボウ探ししちゃったせいで他の写真がない笑

ひたすら泳いでたから大体ホウボウとエイしか見とらん。

なぜか何もない砂地に伊勢海老が。カラダ入りきれてませんが。

今年はやたら多いのか。

ちなみに日曜日までいたネコザメたちは皆いない~。揺れちゃってるから避難したみたいですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

わりと好きなんです。ブチススキベラ。このサイズはあんまりみないなぁ。小さいこはいっぱい見るのにね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

火曜日はマンボウに翻弄された日でした。

それもたまにはいいね☺️

水曜日はやはり荒れ。

木曜日、今日はうっすらうねりっけは残り揺れはありそうですがオープンは可能。

あとで入ってみます~。

では!

またでないかな!マンボウ!

お知らせ

4月より料金改正致します。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です