カテゴリー
未分類

結局ナイト寄りだった日

3月14日。木曜日。揺れあり。

昨日は荒れて、今日は潜水可能レベルまで落ちました。

なんだかんだやってたらなかなか入れず。日中に入りたかったのにサンセットからナイトにかけてになりました~

白濁強くまだ透視度はあまりよくありません。

数は減ってしまいましたが可愛いです。クロヘリちゃん。

まだほんのり明るかったですが定位置に☺️

いるのはわかるけど撮りにくいよね。ベニカエルです。

ついてるよっ

おたくもねっ

今日はカワハギに付いてるコ数個体

たこもいっぱいでしたよ~

空飛ぶじゅうたんかっっ

もうすっかり暗かったんでミミイカもでてました~

エイが泳いでる?と思ったらサメだったんだけどそれは動画しか撮ってないからInstagram(ragna.prodiveshop)へ~。

出来ればコネコがよかったなぁ笑

マンボウやらタチウオやらコネコザメやら何が見れて見れないかその日その日で潜らなきゃわからないねぇ~

15日金曜日、朝イチ海況は今の時点では昨日より良いです~。

問題なくオープンです。

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です