カテゴリー
未分類

土はもやっと。日はざわっと。

3月16日。土曜日。オープン。ナイトまで。

ちょっと揺れがあり、且つ透視度落ちてるんですけど~~( ̄▽ ̄;)ちょっと惑わされた。。

もやっとしたわぁ。。

漁礁までいくと、、見えないわ~笑

前日より悪かったですけど~。何?

文句いってますけど、ただマンボウ探したかっただけです笑

日中間はお客様よりお借りしました~

前述で悪いといったけどすごい良く見えるね✨レンズの力偉大✨

2は群れてる。1は皆隠れちゃってましたが。

旋回してました~

代わりに守ってくれてるの?とでも言いたくなる

まったりダイビング楽しいな☺️

脱け殻だよ( ´∀`)

続いてナイト~

日中マンボウに引き続き探してたコネコ、夜発見

そんなときに限って誰もいなかったぁぁ。

ナイトファンチームもミミイカやホウボウ、キシエビなどエビ、カニ、タコなど色々盛りだくさんで見れたのではないでしょうか~☺️

連なってるって可愛い✨

アリクイみたいじゃない?おめめ可愛い。

夜ももやっとしてるし揺れてはいますがやはり日中とはまた違った楽しさありますよ~。

透視度悪いときはナイトの方がオススメです🎵

17日朝海況はあまりオススメはしないかな。

潜れはしますがざわつきありで揺れ沖まで。

この後もう少し風でてくる予報です。

では~

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です