カテゴリー
未分類

風ツヨ。

3月19日。火曜日。オープン。ナイトまで。

日中は揺れもなく、透視度もよく良い感じです。

夕方くらいからはざわつき始めナイトは揺れがありました~。

日中はカメラ充電してたので2本目から。そしてブダイ。

やっぱり小さいこが可愛い~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生産中~。

そしてナイトへ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やたらとデカイダイナンウミヘビいたなぁ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ツバクロエイに遭遇~🎵

ツバクロよりデカイホシエイにも遭遇しました~☺️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一瞬。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はたくさん広範囲に泳ぎました~

写真はないですけどたくさん見れたんじゃないでしょうか。

日中はバラヒラベラやハナタツ、アオサハギ、ベニカエル、ミツボシクロスズメダイ、コケギンポ、ノコギリヨウジ、アオリイカ、ヒメコウイカ、オニオコゼ、サツマカサゴ、ミノカサゴ、ヤマドリ、ヒラメ、他色んな群れなど~

夜だって他にもたくさん見てるけど割愛!

強風、かぜがつよいですね。20日の朝イチ海況はこの後はわかりませんが現状は問題なくオープンは出来ます。

水温16℃

透視度昨日で10~12位は見えてました~

★お知らせ

4月より料金改正致します。

2日はお休みします!

では~

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です