カテゴリー
未分類

穏やかだったのに。。

3月21日、木曜日。凪。ナイトあり。

日中は凪いでいてとても穏やかでした。

透視度は少し白っぽいですがストレスないくらいは見えてます。10m位かな。

静かなうみでしたぁ。

カメラ水没しててあまり探せず。

群れなどは多いんですが、自分の探したいものが少ないのもあるんでしょうねぇ。

テンスもちらほら。

セスジ久しぶりに見ました。

頭隠して尻隠さず。。

お食事タイムだったかしら。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここからないと。

水温15℃だったようで。おちたぁ。

ざわつき揺れもでてました~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夜はウラシマガイも。昼はカズラガイいましたがウラシマガイは数が少ないんです~。

貝も色々ですね。羅列しま。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小さい子も。

ぶっといやつ。

でっかいやつ。

モンガラドオシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

22日金曜日、朝はこうねりっぽさ。浅場揺れあり。

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です