カテゴリー
未分類

揺れてはいますが。

3月27日。水曜日。揺れあり。

見た目より揺れてる海でした~。

砂が舞っちゃってるので透視度は落ちてましたが6~8位かな。

中層は悪くなかった印象でしょうか。でも浅場は時間と共に微妙でしたけど。

水温も変わらず15℃

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ツバクロとんだっ。

小さいアカエイもいましたよー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昔はめちゃくちゃ多かったけど今は珍しいなって思うくらい少なくなったなぁ~ハオコゼ

生き物はさほど変わらずな感じでしょうか~

28日朝イチは昨日より、、、

うっすらっていうか時折こうねりっていうか。

潜れますがざわついて中は揺れてます。

今日位はもうちょい落ち着いて欲しかったなぁ。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です