カテゴリー
未分類

3月最終日のナイトへ

3月31日。日曜日。揺れあり。ナイトのみ。

日中は入らずナイトへ。

台風のように荒れてしまったので。。。

トタンは飛ぶし、ロープ切れるし、せっかくエントリー口キレイに石投げしてくれたのに。

残念です。

明日から修復改善作業へ。

HP一回キレイにしようと思ったけどそれどころじゃなかったー。また手が空いたら少しずつキレイにします。

ナイトでもエントリーは出来ますが揺れはあります。

透視度はそんなに悪くないです。

至るところで変わり果てすぎてて生物探しに気が回らんですが今日お会いした子達をご紹介。

ぞう顔?かば顔?

吹っ飛んでたよアメフラシ。

安心するわぁ~。揺れてるけど居てくれてよかった

砂に微妙に入ってお休み中でした~☺️

色々吹っ飛んだりえぐれたり切れたりしてる中、タツだけは発見できた~。どこからやってきたかな。サンゴタツ~。

しかも2個体。

そしてイトコと一緒に居た~笑

イトコはイトコでちらほら。

今日は久しぶりにアミウツボにも会いました~☺️

わりとうちではレアキャラなんですがたまーーーに見かけます。

今回はわりと小さめでした。

揺れてるなか動き回ってなかなか撮れませんがなんとか。後ろ半分まだ透明チックです。

クルクル舞ってたわぁ。この子はいつもピントが合わないのですぐ諦めちゃいます。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここまでしか粘れなかった。。無念。2センチ位かな。

4月1日、今日から新年度。明日2日はお休みしますが。

そして新たな気持ちでスタートをと思ってましたが修復作業が山積みですよー。

昨日みた中でざっと海の中は6箇所。気長にがんばろ。

少しざわつきが残っていて揺れも残っていそうですが昨日よりも良くなってるかと。思いたい。

料金改正してます。

上げざるをえないところは上げてますが下がってるところも実はあります~。

皆さーん!今年度もたくさん潜りに来てください~。

ご愛顧の程宜しくお願い致します。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です