カテゴリー
未分類

4月始まりましたね~

4月3日。水曜日。午後からオープン。

1日から潜ってはいましたが作業が多くなかなか写真までは出来ませんでした( ;∀;)

今日は午前中津波警報がでておりました。地震多いですね。

午後ちょっと遅めから作業がてら海チェックへ。

どんより感漂ってますね。。5m位は見えてますが。

ホウボウの子可愛いですね。良く動きます😅

色々動いちゃってるようでなかなか苦労しますねぇ。今日はメインロープにヤマドリ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先生も別場所でヤマドリ撮ってた~。わりとシンクロ率高いんですよね。わたしたち。

今日はやる気だした?出てる☺️

ロープ直してると微妙に足りないときがある。。

持っていったの足りなかった。。(;´゚д゚`)

とりあえずビニールで繋ぎましょ。

今回切れたロープは70%位は繋ぎ直したので皆さんが入るには問題ないです~。

あとはあまり行かないような場所なので。

日中あまり手応えなかったのでそのまま少し待ってナイトへ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

可愛すぎる~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先にウミウシいっとこ。あんまりいなかったけど

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウラシマガイがブンブクを食す。

拡大するとお目目が見えて可愛い。ベニフデガイはたくさん居るよ。

夜になると出てるよホタテウミヘビさん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ベニはさぁ、もう無理だなぁ。場所が。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヒメイカいたのにね。

みて。

浮遊物スゴすぎない?!これじゃピントも合いにくいね。

夜になったら透視度が愕然と落ちたよ。

放水のせいだと思いたいが、春濁りも入ってるかしら。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダマシ。

ぷりっとしてるわ。

最後はお初でした。

クロサバフグ。

きらっきらっでした。

最初は少年Aみたいにカイワリが目隠しした。みえんやーん。でした。

なかなか渋い透視度。

吹き飛ばしてくれないかなぁ~。

4日、木曜日の今日はざわついちゃってます。お勧めはしない海です~。

今日は屋根直さねば!

では!また!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です