カテゴリー
未分類

浮遊物すごぉっ!

4月5日。金曜日。揺れあり。

沖まで揺れてます。

透視度5m前後。

ベニ戻ってきた🎵

黄色い子は映える

浮遊物。。。

浮遊物スゴすぎるやろ!笑

下にいるよ。かいわりさん。

最近増えてきましたね。

サンセットに入ると伊勢海老もちらほらしてました。

一部なんですがサラサが皆整列してた~倍くらい

どの子だ?既存の子かどうか。まぁいいやね。

ぷりぷりじゃん!夕方になると出てくるようだよ。メインロープに。

なかなか苦戦してますよ!

でも、さがそ~☺️何が出るかわかんないからね。

マトウダイ探してるんだよね。( *´艸`)

何か出てこないかなぁ~

揺れ収まったら誰か来るかなぁo(*゚∀゚*)o

春始まってるからじっくりダイビングしましょう

ではまた明日~☺️

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です