カテゴリー
未分類

忘れ去られた月曜日。

4月8日。月曜日。ナイト。

すっかり忘れてた。

朝イチまだざわついてましたが昼くらいからまあまぁな感じでした。揺れはありますけどね。

ってことでナイトへ。

なかなか見つけにくいサンゴタツ。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

火曜日はお昼前から荒れ始め。汚水も流れ込み。

水曜日はまだざわつき残り。微妙。

木曜日の現在に至る。

今日もぱそこんと向きあわなければなんですが、作業がてら海入ってこようと思いまーす。

まだ少しうねりっぽさが残っていてざわついてはいますがエントリは可能かな。揺れはありそうです。

では~。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です