カテゴリー
未分類

ハードな海に癒しあり。

4月11日。木曜日。揺れ強め。

お昼頃からわりとざぶつきました。午後は中くらいのウネリに成長してましたね。。

透視度は浮遊物は変わらず多いですが中層は青くキレイです。

水面下は白く、水底は砂が舞ってるので中層だけいい感じ。

水温は16℃

作業しに16までいったら久しぶりにこねこに遭遇。可愛い~。癒される~

揺れてるから皆沖に避難中。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゴミにまみれてるけど、、、オオウミウマ発見

ちょっと離れて撮るとこうなる😅

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浅場でもいてくれたのはエイたち。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水面のこのもやっとしたのが撮れれば群れもいい感じです~。ぼーと見てるだけでも癒される~

キラキラしてますよー。

さて金曜日の朝イチはざわついてます。

ずっと揺れてる一週間だったなぁ。早く回復しないかなぁ~。

今日は山にいっちゃうので多分潜れません

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です