カテゴリー
未分類

夜な夜なダイビング

4月16日。火曜日。ナイト。ざわつきあり。

先週からずっと揺れてます。今日の夜もなかなかの揺れ。

ちなみに13日土曜日もひどく荒れましたがナイトまで。

でも出てました~🎵

タチウオ。画が酷くてごめんね。

今年何度か遭遇してますがわりとあっさり逃げてしまうタチウオ。土曜日はわりと滞空時間長し。

動画、Instagram(ragna.prodiveshop)にあげときますね。

日曜日は移動し月曜日は、浜の草刈り。

火曜日は日中の方がまだ穏やかな海だったのに夜にはざわつき復活。

つばくろえーい。

カワハギの目ってなんだか優しい~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

透視度落ちてるような。。そこまで悪くはないけどよくもない気がする。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夜、群れたちはキラッキラしてますよー。

通常いる子達はわさわさ出てます。

探し求める子達は撃沈しましたが、、気長に探します~。

今日水曜日、17日の朝は夜のざわつきはおさまり弱いウネリっぽさでスタート。浅場の揺れは残ってる模様。

先生はお堀清掃へ。私も朝はご用があります故、戻ったら日中入れるかな?

では~。

お知らせ

来週どこかで伊東へ行こうと思うので平日1日休むかもしれません。

5月は連休します。

5月7日。5月14~27日までお休みします。13日はガイドはお休みします。

HP記載のキャンペーン価格は変動しますからたまに確認してね。

2ビーチ1ナイト4月末まであの値段🎵

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です