カテゴリー
未分類

ダイビング日和

5月4日。土曜日。オープン。ナイトまで。

透視度問題なく水温19℃、ストレスなく揺れもさほど気にならない。なんてイイ日なんだろう~。

不規則な出現に翻弄される、そんな日でもあります。何が出るかわからない、タイミングですね。探してみよう~!

お客様よりお借りしました。

この1ダイブしか見れなかったですが、、、近くにいるはずっ!

そしてネコザメも。動いていますが。。。可愛いサイズです。

ゲスト様はもう少し成長した子も見れたようです~

何本目だったかな。沖でご飯抱えたツバクロエイ発見☺️見ごたえある大きい個体でした~。

エイもちらほら。こちらはゲストさま見つけてくれました~🎵

まみれられるよ✨

途中から結露&水没で写真諦めました😅

ナイトでゲスト様が見つけてくれました~☺️

ミノ系は何種か見れてます。

だんだん日が延びて。エントリー時間が遅くなってきましたねぇ。

もう夏ですねぇ~。

揺れも落ち着いてきたんでバラヒラベラも出てきてますよ~☺️ばーべらちゃん。群れ場所探しますねぇ~

では!

7日、13~27日まではお休みです!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です