カテゴリー
未分類

春濁り再来か。

5月5日。日曜日。オープン。ナイトまで。

入ってビックリ。また透視度落ちてます。

もやっと。

ハナキンの幼魚もちらほらしてました。訪れが早いような。

また入れ違いに。。昨日見せてあげたかったなぁ

動いてはいますが近くにいるはず。

マハタのこのサイズに出会うことは少なく。ちょっと大きくなったこでした~

なんともまあ可愛いサイズ。

時間と共に更にもやっとしてしまいましたが楽しい海でした~。

続いてナイト

あまり撮ってないですが。

黄金色輝いてました。

カズラガイがソメンヤドカリに。色合い可愛かったです~

GW後半、残り1日。

透視度は昨日のまま落ちていそうですが、

楽しんでいきましょう~。

3日間16ダイブ。流石に身体が重いのは歳を重ねた証拠でしょうか。腰が。。。

今日も今のところ穏やかです。

では~。

明日7日、13~27日までお休みです。

10日もタンク補填あるので休みます~。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です