カテゴリー
未分類

私の指示棒の行方。。。

5月10日。金曜日。穏やか。視界良好。夜有り。

白濁はありますが見えてますし問題なし。

19℃。

数日ばたばたしていてなんだか海に入るのも数日ぶり。

お陰で珍しく器材が乾いた。笑。

さてカエルは変わらずたくさん見れてます。

カエル祭り。探せるかどうかは置いといて、10ちょっとはいますよー。

白ーい。可愛すぎる。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たくさん撮ったけど割愛。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どういう2ショットなん?って言いたくなる。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだ、いてくれてました。動いてはいますけどね。どこで出会うかは。。幸運を祈る!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クロイシモチも少しずつ増えてきましたかね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっと分かりにくいんだけどベラギンポ。

暖かくなってきたし穏やかなんで出てきてますよ

ベラギンポのホバリング、なかなか数もいるので見ごたえもあります。ピーク時は草原のようですよ~☺️目、凝らして見てみて~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なかなかどれも分かりにくい写真で笑

中層はアカカマスが群れてたり、水底はテンスやモドキやバラヒラベラなどのベラたちも増えてきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お次はナイト!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昼もエイはいましたが、夜はこんな寄れたから。

月曜日に出たマトウダイの子はすぐ見失っちゃったんですけどここにきて再発見?!

こんな場所に?ってところで日中どこにいるんだろうか。

お陰で指示棒また、置いてきた。今日の日中に前に置いてきたのを回収したばっかりなのに。。

指示棒ないとなぁ。。私の指示棒、海の中何本あるんだろぅ。。。。

指示棒あったら何かいるっ!はずっ!もしくはいたあと!

あっ!アサヒガニもいました。逃げられちゃったけど。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶりにベニ。ちょっと大きくなった。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

見えてる?

抱卵してるかな?お腹が。。。

なかなかでかい子だった!うちのネコ位の存在感だったなあ~。

ここでようやくコミドリ出てくるとはおもわなんだ。。

ひっくり返してないよ。勝手にひっくりかえってたんだから。かえりながら食うとは。

弱肉強食よのぅ。

こんな感じ~☺️

今のナイト満ちてて最強~。昼はドン引きしてます。日中海入ってエキジットしたら後ろ振り返っちゃいましたよ笑

曲がり角すぐそこっ笑

潮引いてるときは歩きやすいですよ。歩くけど。

今日は記念ダイブ✨楽しく参りましょ🎵

では!

14~27日はお休みです。電話は通じません。メール下さい。

予約は待ってます🎵メールにて!

13日は海は入りませんのでブログはこの週末かいたらしばらくお休みしますねぇ~。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です