カテゴリー
未分類

27日までお休みします

5月12日。日曜日。穏やか。視界良好。

すっかり忘れてました。

日曜日のぶろぐです~。

ブイつけたり直したりな作業デイになりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイダイマダラウミヘビ。この前から気になってたんですけどまた居たんで撮れた。

誰だったのか気になってたんでスッキリ✨

カエルは安定~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この日はまた新たなきれいな子がいました

見て!すごいのつけてる子がいた!

正面ウケる

名前すぐ忘れる。。調べてこれこれ!って言ってたのにね。ヨコエビ。。。。

なんだかヨソギが数個体

ハナキンも更に数個体

ヤガラのおチビちゃんもでてきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一番可愛かったのはこの子かしら。付いてくるん

13日、14日は海荒れてます。

このままお休み入ります。

27日まで!

28日以降からお待ちしてます~。

予約、ご用はstaff@h-ds.com にメール下さい

私(ちか)か田中のLINE知ってるかたはそちらでも。

ではまた~!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です