カテゴリー
未分類

アマタツッ~❗って小倉さんが呼ぶ張りに呼びたくなる。ハナタツバージョン。

6月24日。水曜日。曇り夜はのち小雨

日中&ナイト

荒れ明けで昨日は事務処理だったので今日から。

水面は真っ白でしたが水面下は15位見えてました。

群れも多く5mブイ付近でメジナやスズメダイ、たまにワカシが来てました。

今日のカエルは8個体。

私が潜った際はお食事後な子がちらほら。

クロイシモチは浅場に移動してきてます。

ずぅーーーっん!

コブダイ幼魚もちらほら出てきたようです。

ハナタツッ~!

ハナタツ~

アマタツッ~!っに、似てる。。。

コタツッ~❗

子タツね。

日中バージョン。

夜バージョン。

可愛い!♥️

子供たちがわんさか。夜はこんな風に寝てるので可愛いですよ。まだ1cmに満たない子まで。

最後は!

やっぱりこの子ですね~✴️

まだまだ在歴が長くないようでふらついてますが、安定してくれると嬉しいです!

他にはハチやミナミハコフグ、ウシノシタ、チビイセエビ、ウミスズメ、ヒカリウミウシ、アカエラミノウミウシなどなど。

写真はのせきれないので、リクエストあれば載せますね。

先日夏至を迎えました。ナイト時間まだまだ遅いですがだんだん入りやすい時間になってくるでしょう。

ではまた明日!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です