カテゴリー
未分類

シルトー

7月14日。火曜日。パラ雨後曇り

昨日はどこを潜ってるんだ?ばりの1m位の透明度から今日はマシに。3、4m位。

ナイトばりの暗さですが、それでも群れは群れてます。

マクロ重視でチェックへ。

イターッ❗タッツー❗ついに2(ツー)子タッツー。つん。

既存コタッツーより少し大きめのよく動く子です。元気です!見つけるには時間が必要です!

たまごも満載。

日に日に口内保育が始まってる子達が増えてますよー。

写真は中々撮れず。誰かバッチリ撮りにいらしてー。

相変わらずの可愛さですね✨

タツランドにいる子なんですが、成長してますね。

おっきいタツも健在です。

奥にも実はいて最近ずっとペアで行動してます。

沖もそうですが漁礁まわりも沈泥みたいなのがすごいです。

手をおくと、、、沈む~舞う~

中々ヤバイ

嫌がる子達もおおいんでしょうか。

砂地生物たち。。

はよ。カムバック!

ってタツノイトコを撮りながら思う。

明日はまた新たに探してみます!

今週末は土曜日が、いっぱいになりはじめてますが日曜日はまだ余裕があります。今週末ダイビングをお考えの皆さん、早めにご連絡下さいませ。

ではみなさん!お休みなさい。また明日~✨

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です