カテゴリー
未分類

10月大体揺れすぎて揺れてるのが通常に思えてきた今日この頃。

10月19日。月曜日。曇り後雨

朝イチ、おだやーかな海況でしたが次第にうねりが増していきました。

ホントに昨日のうねりは何だったんだ?!と言いたくなる静けさでしたが、朝だけ。やはり変わらずです。

透明度は昨日より落ち白濁強めです。

揺れていて写真は証拠程度ですが。

久しぶりに。

オビテンスモドキ

でかくなってた~

躍動感溢れる🎵

そういえばニジハギってあまり写真撮らないなぁと思い、こんな揺れてるときに、中々の浅場で、

撮ってみた~

更にと思って

失敗した笑っ

揺れてるときは諦めも肝心かなとわかってはいますが撮ってみる✨

ミツボシだって成長して大きい~

いつまで居てくれるかしら~☺️

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です