カテゴリー
未分類

どんどんどんっどんとこいっ!

11月2日。月曜日。曇り後雨

本日は先日見当たらなかった子達を含め新たな出会いを求めて生物探しへ!

もちろん新たな出会いもありました!

まずは!

ニシキフウライウオ、場所替えしましたがいてくれてます~

タテジマキンチャクダイもばっちり!撮りにくい場所ではありますが、タイミング良ければバッチリ!

サザナミヤッコ❗

今日は新たな個体を発見!今は3個体かな

そして~

各種豊富になってきました!カエルたち。

安定の、に始まり

イロカエル

アーンド

ベニカエル❗

今年は色んな場所でカエルが多く見られてますが早川でも!

きっともっといると思うので皆さん探しに来てくださーい☺️

ヘラヤガラニシキフウライウオの近くをフラフラしてます~

まだ小さいキリンミノも出てきてます!

ハナタツはキュートですね。たくさんいます。お好きな個体を。

最後はみよ~~んと伸びてみる。

明日は祝日。今日は群れも良い感じで明日も続いてくれるといいですね。

それでは!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です