カテゴリー
未分類

海での気分転換も必要ですね!

11月30日。月曜日。晴れ。

昨日と同じような海況となった今日です。

ゲスト様よりお写真お借りしてますのでご紹介を!

今日は田中先生ガイドです~🎵

いるんですけどねぇ。

会いたいチームが会えないというもどかしさ。

ムレハタタテダイ

めげずに会いにきて~✨

ショウサイフグも群れてます~

クロイトハゼ

イロカエル

いっとき見えない場所にお散歩に出かけ、最近また戻ってきてくれました☺️

浅場揺れてるなか難易度高めな場所でタテキン&ノコギリヨウジ。

揺れ早くおさまってくれるといいなぁ。

お知らせ

12月3日。木曜日。スタッフ不在によりお休みします。

年末年始のご案内も近々ホームページにアップします。

宜しくお願い致します。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です