カテゴリー
未分類

ずいぶん空いてしまいましたが海、元気です!

3月27日。土曜日。晴れ。

平日はわりと透明度も回復してよい感じでしたが、今日はまたあまり良くなく。

それでも朝から夜まで楽しませて頂きました!

やっぱり可愛い✨コケ~コケ~こっこぉ~

午前中はマンツーでよく泳ぎ☺️

午後は皆でじっくりじっとり魚探し✨

講習チームも色々見てきたようで。イワシの群れもいたようです。

タイミングあるものの。漁礁まで来てますよー。

面白い生物はっけーっん☺️

せっ、先生や~☺️

今年は海藻少なく、こんなん。ちょろっっみたいなんで。。。なかなか難しい海です

ハナタツは安定の安定。いっぱいいます!!!

お腹いっぱいになるくらい笑っ

ナイトも楽しかったですね~🎵あっという間のいちじかんでした!

ベニカエルもちらほら。ただ。ただ見にくい。伝えづらい。。

ナイト前にアナジャコ。

こっちをみるなぁ~~。

って言ってそう。

また海が悪くなりそうですが、明日入れればアップしまーす。

YouTube動画もまだあげきれてません。。気長に待ってください~

ではまたあした!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です