カテゴリー
未分類

ここ最近流行りのうねりある海に戻ったとさ。

4月7日。水曜日。晴れ。

タイトル通りうねりあり。昨日は風波で抑えられいい感じでしたが、いつも通りに。

透明度も少し落ちましたが見えてます。

1本目は漁礁でゆっくり生物探し。

安定のハナタツたち

だんごちゃんはまだ見つけられず。あまり海は入れてないのもありますが。

2本目はもう少し沖へ。

ミノカサゴとじゃれあいながらお写真を。

砂地もちらほら生物でております。

ブンブクさんもほらっ✨可愛いよねぇ~

ホウボウは一瞬ね。他にもヒラメらやコチやら色々と。

ネンブツダイやスズメダイ、サビハゼ幼魚など色々群れも成長し群れを増幅中。

ということで。

今日からお休みだよっ。

8-11日まではお休みになります。

それではみなさん!

ちょっと遠出してきます。

ではまた週明けからブログ開始します~。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です