カテゴリー
未分類

また明日って言いながら数日空いちゃう春模様。。

4月15日。木曜日。晴れ。

前回にまた明日って。。。

荒れますよね。

あわよくばと思ってましたがダメでした。

ちなみに今日もクローズな海です。

今週もまた。。。

なんだか荒れすぎててこのうねりが通常なのかと間違った錯覚を起こしてしまいます笑っ

とりあえず中がどんなもんか見てきました。

潜らなくて正解なやつです!

揺れてまーす。撮れないフフフッ

今日、撮ったのこの子だけ♥️

いつになったら落ち着くかしら~

ではまた次回!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です