カテゴリー
未分類

何が起こるかわからない❗アドベンチャーな海です

4月24日。土曜日。晴れ。

写真はゲスト様よりお借りしました!

今日は一段と刺激的な海でした!

ツバクロエイに遭遇~🎵

ホラー感満載ですがっ!

今日で50本というお客様、なかなか刺激的な記念になりましたね~☺️

透明度1mとなっ。

そんなときはマクロですね!

ウミウシも~

ハナタツも~

場所替えしてからいるのはわかるんですがなかなか探しにくい~。

10以上はいるので皆で探してみよう!

エグい図か。。説明しにくいのでスルーする。

今日もいてくれました~モンガラさん

そしてこの子も!

ネコザメが鎮座するのでカエルが逃げるという。

やっぱり可愛いね~。コノサイズ❗

欲を言っても良いですか。。明日も居て欲しい✨

14mまでいくと5m位は見えてましたよ。

だからミノカサゴと遊べます~🎵

基本1mなんで感覚おかしくなりますがね。

戻ろうと思うといろんな子達に出会うという、アルアルですね。

砂地はこれだからやめられない🎵

奇跡よね!これ見ると透明度いい~☺️

気持ちよい1日~。今日も1日ありがとうございました!

また明日新たな1日よろしくお願いします!

★GW皆様のご予定いかがですか。

ご予約埋まり始め満席の日も増えてきました。4日はまだ空きがあります。日程合うようでしたら是非お待ちしてます。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です