カテゴリー
未分類

崇める姿。

5月31日。月曜日。晴れ。

入った時間もあるかもしれませんが5m弱となかなか透明度悪かったです。

今日はネコとカエルな日。

ぽろぽろと。

コネコ×2

よく動く子達でした。可愛い。

カエルも大、中、小とさまざま。

おや?

オデキできとんっ。

中は分かりやすい、見やすいところに今日はでてました。

まぁまぁなんて可愛いんでしょう。1センチくらい。

沖過ぎる。

このブログでいう沖の沖は結構泳ぎます。慣れたかたでないとなかなか行けない、連れていけないので、行けるように早川に通ってね✨

ちょっと沖の沖をさ迷いましたが。。

楽しいダイブでした。

途中久しぶりにサンゴダツにあいました。

最近ハナタツはスルーしがちですが、やはりいいですね!タツ!

暗いんでハナアナゴやダイナンウミヘビたちもでてました~。

 

今日はしゅっとしてる。

もうちょっと粘ろうかと思ったけど、ネコザメに吸い寄せられました笑っ

今日は探すまいと。でも出会っちゃうヒラタさん。

先生には苦笑いでスルーされました。。

よくみてーー。

イトコを崇めてる子がいる!

すごいやん!

海の出会いは想像力を膨らませますね🎵

たのしっ✨

明日は日中入れそうにないので夜入れればアップします。

ではまたお楽しみに~🎵

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です