カテゴリー
未分類

いつもと違う子を求めてみる。

8月31日。火曜日。くもり。

天気もってよかったです。

海のほうも好調ではないかと。

今日は浅場を中心にみてきました。

もちろん沖にもいるこは多いですが南方系も多いです。ただよく動く子ばかりなので写真はなかなかとれず。。

アオサハギ増加中

ミツボシの小さいこも入ってました。元々いるこは大きくなりよく隠れてしまうのでするーしてましたが、小さいこは可愛い~

チャイロヤッコとな。

今日はよく外にでてましたよー

また時間があるとき狙ってみます。

久しぶりにベンケイをば。

ツユベラは大きくなると写真厳しいなぁ。

今日は大体ピントが怪しい。

カミソリウオも健在です。きれいなペアですよー。沖は先生がみてきてくれましたー

溜まった雑務をしていたらあまり時間がなくなってしまいました。もう一本行きたかったんですがねぇ。体力が。。。

明日はナイトまでの営業なのでどこかで写真とれそうなので遅くはなりますがまたアップしますー。

また今日も寝落ちしてしまい、、あっさり書いてまーす!

ではまたあした!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です