カテゴリー
未分類

ぴゅ~~っと。ひぁぁ~~

12月27日。月曜日。晴れ。

今日は今年最後のナイトとなるでしょうか。

寒いけど日の光が入り込んでのびのび素敵なダイビングできてまーす。っ

いつもは丸く可愛らしいフォルムも舞えばモモンガみたく☺️

ふふふふふ✨

日中は日の光も入り込んで綺麗でした✨

浅場気持ちよし。

カザリキンチャクフグはっけーん。

最近ちょっとウミウシが減ったかなと思ってたところに。

寒いしね、隠れたくなっちゃう。

ポロポロいろんな所に出てきてますよぉ。マンションもヒルズも時間の問題ですね~

たこに、

いかに。

ヒラメ全快~

沖ではミノカサゴもお休み中

足先がくるんって。

カイワリ付きの子、日中は会いませんでしたが夜に。 

光当てちゃったので、離ればなれに。

離れた方がゆっくらネレルンジャ。。。

ではまた次はまたアップできるかしら。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です