カテゴリー
未分類

ちょっと観察してきました。

1月30日。日曜日。晴れ。

沖のたまご畑をみてたら。

あっ中に居る。

ん?

誰?

と思ってたらこのこ。昨日の。

違う個体ではありますが、中にいる子もちらり。

食べてるんですねぇ。ほぉぅ。

いや生産者を探してたんです、

と、

多分このこ。

そしてこの子達は作ったら、、、

見るなら今!

今日はイラも。

と、まぁ時間が足りない。もうちょっと観察したかったですが、他も見たいし。

1日5ダイブ位したら気が済みそうだけど身体もたないしね。気長に潜ります!

水温15~16℃

正直、私には13℃も16℃も変わんない。寒いものは寒い。上がってからのお風呂サイコー!

寒くても楽しいとまた潜りたくなります☺️寒いのは諦めて楽しみましょう~✨って自分に言い聞かせてます!ぜひご一緒に!!

てことでまた次回!明日いけるかな~

あっ透視度いつも忘れるんですけど、問題なく良いです。若干白いですがノーストレスです。多分基本書いてないときは良い気味です!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です