カテゴリー
未分類

落ち着いてきた海、何かがいる!!!

6月17日。金曜日。曇りのち晴れ。

昨日まであった微妙なうねりも落ち着き問題なく営業してます。

透視度は午前中もやっとしてましたが、午後冷た~いきれいな潮が沖にやってきてました。

カメラ放置してたらモヤっちゃいましたが少しご紹介。

このカンパチのもやっとは透視度のもやっとですよ。このあとカメラも。。。

タイミングがあうとカンパチがついてくる笑

1本目は長いことカンパチとシマアジが交互に横切ってきたした。

ようやくぽろぽろでてきました。カエル。

もうちょっとしたらもう少し増えるんじゃないかなかなぁと。

しっかりしたミズヒキガニ。可愛い~

1本目はマクロも攻めつつ。

2本目には皆でアワビの稚貝の放流会。

サイドマウントダイバーも一緒にお手伝いしていただきました。

ご協力頂いたファンダイビングの皆さまありがとうございます。

ミスガイもまだまだたまごを産んでます。

今日も砂地ではいろんな子に出会えてます。

ベラギンポたちやモミジガイやヒラタブンブク、ひゅんひゅん飛んでくツキヒガカイなど。

久しぶりにちゃんと探しました笑ハナタツ。

海藻が生えてきて嬉しいんですが探すのが困難です~。

もうね、カメラがくもっちゃってるのでピントがなかなかあわない。

上が温かいからかな。ハナミノもいます。

もう、口内保育が盛んですよ~。観察楽しくてしょうがないですね☺️

今日はエイが泳ぐ~。

お腹ぽっこりのおでかツバクロエイもあっちに行ったりそこにいたり。

イズヒメエイも休んでたりふわーとしてたり。

テトラ漁礁も良い感じで群れたり、楽しい穴感だったり。

写真撮ってないけど他にも色々です。

クロイトハゼなど新しい子も入ってきてるので探すのが楽しみですね~。

ナイトも行きたいなぁと思いつつ、明日もあるのでカラダを休める今日。

☆☆お知らせ☆☆

6月22日。水道工事あるのでガチャガチャします。少しずつ元通りに。 

6月23日~26日は都合により休みます。

スタッフおりませんのでご用の方はメール、もしくは留守電専用電話へお願いします。

Staff@h-ds.com

では!また明日!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です