カテゴリー
未分類

子宝に恵まれて。皆賑わってますね~

6月30日。木曜日。晴れ。

穏やかな1日でした。

今日は透視度も回復していて5~8位はみえてました!朝イチは少し流れが入っていました。

最近の中では水質がよかったです。

着々と増えていく天然アオリイカたまご。最初の子達はほとんどハッチアウトしました。

すまーいる☺️

沖ではお腹パンパンなカエル。

こちらのカエルはもふもふしてます。

砂地はハナアナゴやホウボウ、コチ、エソ、エイ、ミスガイなど様々~。

平日はまったりできてお勧めです~。

今週末は賑わいそうです~。

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です