カテゴリー
未分類

続々集まる。ナンバー6

7月24日。日曜日。晴れ。

透視度はいまいちですが日々良くはなってきてます。

今日は色んな出会いがありました!

まずは

ムレハタタテダイきたるNo.6

明日はどうでしょう。

続いて珍しいマツダイ

撮れないんですが。。

2桁いるとかすごぉーい。

めっちゃいました。まだいるかなぁ。

そしてミツボシクロススメダイも第1号入ってました~

色々賑やかになってますが、まだまだ!

2センチくらいのタツも。なんて可愛い

カエルも新たな場所に。

アカハチも通り沿いにいてます。

ヤドカリが手前の子を追い詰めてるかのように。。なかなか言い寄ってました笑

よい大きさ~泳いでたり隠れてたり。

他の子見てたらワタシを見て、と言わんばかりに目の前にやってくるミノカサゴ

とりあえず撮りますよね。

マハタの子も一気に出てきました~

ゲストさまが見つけてくれました~✨

こちらも軽い爆発気味に。透明なイセエビ。

しかも、この子達何故か並んでた!上下逆で笑

沢山いて癒されます☺️

今回、もやっとしてて大きめの群れは残念な感じでしたがマクロ充実。

でもおっきいクエやおっきいホシエイ、ネンブツダイやクロホシイシモチの群れ、スズメダイ、カマスなどは見れてます。

イサキやネンブツダイ、スズメダイの幼魚の群れはすごい沢山ですけどね。

あっ群れ見てるじゃんねぇ。。

でもあの大きめの子達に巻かれる感見てほしかったなぁ。

まぁ自然相手なのでその日何がいるかわかりません!

その日その日を楽しんでいきたいと思います~。

そして釣糸釣り針に悩まされる。。

ではまた~

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です