カテゴリー
未分類

今日のポイントはふわふわ?

7月28日。木曜日。晴れ。

風強くさわさわしてます。白濁の強い今日。

この前までカブトクラゲがしこたまいましたが今日はビゼン。

至るところにふわふわコロンコロン転がってました。

今日はエイに沢山出会えました。ペアだったり。もやっとしてたけどそれ故かゆっくり観察できました~ホシエイが多いです~。

ふわふわ漂うミノカサゴ。

体験ダイビングでも観察できる可愛いミツボシ

ふわふわホバリングの練習中、下にいたハナアナゴ~

今日の空は不思議でしたね。

明日もまったりいきたいと思います~

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です