カテゴリー
未分類

荒れずにすんでよかったです~

3月18日。土曜日。ざわつきあり。

多少ざわつきありますが潮も満ちてるんで問題ない。

ブログ書かないつもりだったけど先生が写真撮りに行ってくれたのでかきまーす!

透視度は微妙。ストレスはないけどもやっとしてるし浮遊物もあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モンガラドオシ。

お久しぶりですねぇ。砂地を泳いでると色んなこに出会えて楽しいですよ~。いないときは砂紋を楽しむべし!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

砂かぶり過ぎてる。いかつい強面ですが歩いてる感とか可愛らしいですよ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだまだ沖ゾーンが安定するようです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浮遊物とショウサイフグとカイワリ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

セスジは広範囲

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

沖過ぎるんで行かないですが、アカボシなんかもいます~。

今日は終始雨で寒かったですねぇ。

明日は晴れ予報。ファン2チームで楽しんで参りたいと思います~。

ちなみに明日もナイトです⭐

どこかで写真狙えればと思うのでブログ投稿したいと思います~

では~☺️

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です