カテゴリー
未分類

初心にかえろう!

7月19日。日曜日。晴れ。久しぶりのオヒサマー☀️

昨日あの透明度悪い中新たなハナタツが見つかりました!マリンズプロさんありがとうございます!

お陰で探す気満々

更に!

更に?

ハナタツが!

いました~✨

だんだん似たような、いつもと同じところを無意識に探してますが、初心に返って探してみました~。

最初はこのこを。

お昼くらいだったんですが、冷たい潮も入り良い感じで透明度も回復傾向でした!サンドウィッチ状態で中層がきれいな感じでしたがやはりテンション上がりますねぇ!

ちなみに冷たいところは19℃でした!

おったまげぇ~~

そんなときに限ってウェットでした。

待ちぼうけして次は先生とインしてきました。4時くらいかな?その時既に遅かった!!

透明度元通りもやっとしてました笑っ

更に🎵

もう1個体getー、

ただただ探すのが楽しい✨

メスオス両方いてくれてるので夜にはペアになってくれてると嬉しいですね!

タツ日な今日。

大人と子供なんですが遠近間で大きさかわらなーい。

チビタッツー可愛さ満点💯

今日はタツ縛りでいきました!

それではまた明日!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です