カテゴリー
未分類

ちょっとだけねぇ。

2月14日。日曜日。曇りのち晴れ。

バレンタインデー。今年はコロナのこともあり飲食は提供しないと決めましたが、それにしても忘れすぎでした。

逆に受け取りは大歓迎ですが。先生すみません~~。

海はというと、昨日より透明度は回復してます。

イワシの群れ押しなのにそういうときはあまりでてこないという。。

微妙な位置で遭遇~。

安定のマクロいってまぁす☺️

入れ替わりたちかわりな。今日はこのこ。

んんっっ小さいんで。上がる間際は厳しい感じでしたねっ。

これくらい大きいと見える。逆に小さいの探してるとスルーしそうになる。。。

カエルも安定してます。

さて明日は荒れるとな。。。

荒れて新しい子&だんごちゃん来ないかな~🎵

ちょうど3年前はヤエギス出てましたしねぇ。

ではまた次回海入ったらブログあっぷします!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です