カテゴリー
未分類

暖かいし最高なダイビング日和ですよ!土曜日もいいけど日曜日ゆっくりさっくり行けるのも早川ならでは!

2月21日。日曜日。晴れ。

今日は午後からガイドだったので午前中は生物探しへ、

まずは新しい個体を。

セトリュウグウのちっっっっさい子。なんだか可愛い❤️

小さすぎますが。

そのもう少し先にはちょっと大きい子も。

とりあえず、早川にウミウシのイメージがないので色々探してみてます。確かに居着にくい場所かとは思いますが。

有り難いが、ただ、ただ、場所がきついかな。

他はミツイラメリ、ヒロ、コミドリリュウグウなど。今日のアオは3、4位密集してたなぁ。

ウミウシも楽しいですけどやっぱり出たならダンゴウオですよねぇ🎵

ようやく正面を。。

粘りたいが負担はかけたくないので少しずつ撮ってみますね~

揺れてなければなぁ。。。

ハナタツも安定です。2桁はいますよー。

マツカサ成長中です。

変なところに飛んできちゃったミツボシ。寂しそうです。

今日もいろんな子達がくるまってましたがニジギンポも微妙なくるまりで可愛い。

皆にくるまる子達をお伝えしたいがなかなかうまく撮れないんですよねぇ。でも見てほしい。直で見に来て!

気付かれないよう上手におくるまれてます。日本語おかしいけど雰囲気そんな感じです!

女子にも来てほしいから笑っ

可愛いのも🌻✨

連チャンでナイトやってると色々遅くなっちゃいまして。。もうこんな時間!

ねよぅー。

あっっ。忘れてました。

今日午後から透明度落ちたんですけど、数日ぶりにイワシの群れに遭遇しましたー。

やっぱり群れもいいよね!

そういう日に限ってgoproじゃないとか。

あるよねっ!

ではまた明日!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です