カテゴリー
未分類

さんきゅうそぉまっち!

1月10日。月曜日。曇り。私と加藤さん誕生日

道は相変わらず混んでますねぇ。

今日は講習でファンが居なかったのでゆったりチェックへ。

去年は群れが多かった分、少なくなった今寂しさを感じますねぇ。

でも冬の海ならでは。この落ち着いた雰囲気好きです。

ゲスト様からもお借りしたお写真あります!

私はシュールだけど、わりとこれ好きです☺️

私が撮ってた時には触角うまってたのに。。

ちょっと初心に戻り細かく探すことにしました!少しずつ探しますから☺️

本日の水温

では、明日も天気悪いみたいですが関係ないでしょ!

ってことでまた明日勢いよく行けるかな?

ではまた次回!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です