カテゴリー
未分類

揺れすごぉっ!

4月7日。日曜日。揺れ強め。

6日土曜日も7日日曜日も変わらず揺れ強め。

朝イチはわりと穏やかそうなんですが次第に上がってくる。

唯一水質だけは悪くない。

浮遊物は多く水底は舞ってますが中層だけはキレイなここ2日間。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大分わかりにくいんですが、イワシやアジの子達が群れてます~。

あんまりキレイに撮れなかったけどいい感じでしたよ~☺️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ベニは大きいこと小さいこがおんなじようなところにいるんですが入れ替りで姿あらわします。

ガイド中はなかなか狙えないので今度ちゃんととってみよ~。

すごい数減ったんですよね。ベニツケ。

今日8日月曜日も似たような海況かと。揺れ強めな。。。

下にある前線早く退いてくれないかなぁ。。

では~

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です